善行寺からのお知らせ

6月定例法座・休座のお知らせ

2020年05月24日

法座

日時
*休座・令和2年6月13日(土)

お知らせ一覧に戻る

善行寺にて令和2年6月13日(土)に開催を予定を致しておりました、6月定例法座「にこにこ法話会」は、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言解除が公布されますが、法座再開に向けた環境整備を実施致します関係上、休座とさせていだきます。

3月の彼岸会法要から全ての法要・法座が休座となり、法要への参拝そしてご聴聞を楽しみにしてお待ちいただいた門信徒の皆さま、ならびに参拝予定の皆さまに住職として心からお詫び申し上げます。

なお、善行寺では法座・法要の再開に向け、二次感染拡大予防策として本堂・玄関ホール・お手洗い等をはじめとしたアルコール除菌をおこなっております。ならびに、空間除菌を法事と法事の間に実施と玄関ホールに参拝者用の除菌シートを配置しています。また、本堂での法要・法事に参加された施主様・ご家族・ご親族の皆さまで、マスクをお持ちでない方に善行寺からお一人さま一枚づつマスク(小さめサイズ)を配布致し、椅子と椅子の間隔を通常時より拡大してソーシャルディスタンスを保った配置を実施致しております。

このような状況下ではありますが、参拝者の皆さまに安心して本堂へのご参拝及び法事へのご参加をいただけるよう出来うる限り、善行寺では努めてまいりたいと思います。

どうぞ、皆さまのご協力・ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る