善行寺からのお知らせ

平成29年・盂蘭盆会 / 新盆会法要勤修のお知らせ

2017年05月18日

法座

日時
平成29年7月8日(土)午前11時から午後1時半まで
場所
築地本願寺・講堂 ( 東京都・中央区築地 )にて勤修
講師
吉井 誠光 ( 東京教区埼玉組 / 善行寺住職 )

お知らせ一覧に戻る

善行寺勤修の盂蘭盆会 / 新盆会法要を、今年も築地本願寺( 東京都中央区築地 )講堂で執り行わせていただきます。

お盆(盂蘭盆)のご法要に際し、この世で歩まれた生涯を終えられ往生の素懐を遂げられた先人を偲びながら、この世に生きとし生ける私たちが、お念仏の教えを聞かせていただく尊いご法縁としての法要です。

善行寺とご縁のある方はどうぞご参加ください。

* お斎(精進弁当)のご用意等の関係上、盂蘭盆会・新盆会法要へのご参加は事前のお申し込みが必要となります。善行寺門信徒の皆様と有縁の皆様に、お送り致しました寺報( 善行寺通信4月号 )に、法要の申し込み用紙を同封致しておりますので、FAXまたは御郵送にてご返信ください。

参加のお申し込み締め切りは7月1日ですが、法要会場の定員になり次第、受付を終了させていただきますことを予めご案内とさせていただきます。

* 6/ 1 : ご参加のお申し込みが定員となりましたので、受付を終了させていただき、現在キャンセル待ちのみをお受け致しております。誠に恐縮ではございますが、8月に勤修される善行字本堂での盂蘭盆会法要へのご参加を善行寺一同、お待ち致しております。
 
 

お知らせ一覧に戻る